2013年08月11日

レイコン結果発表!小さくても水槽!

名称未設定-1.jpg

レイコン結果来た!

名称未設定-11.jpg

開けた!

670位だった!

決して超良いわけじゃないけど、上位1/3に入ったのが素直に嬉しい!でも本当に嬉しいのは来年はもっと高い順位が狙えるということが分かったこと。どういうことかというと、こんな水槽を出品してたから!

IMGP9100.jpg

ドーン!

四角い!しかもこの水槽、幅が20cmしかない!

IMGP0091.jpg

この水槽でレイアウトしたんですよホント。ホームページだとここ。この水槽の幅は20cm、高さは水槽部分で25cm。実は若干縦長の水槽なんです。今まで縦に長い水槽ってあんまりレイコンで見ませんでしたよね。

少なくとも20cm水槽で670位は狙えることが分かりました!これは小型水槽を維持している人たちには結構驚きじゃないですか!?俺はずーっと「小型水槽じゃどーせ勝負になんねーし…」と思って出品してなかったんですが、この結果は勝負できるんだぞー!っていうことを教えてくれた気がします。

来年は沢山小型水槽の出品者が増えるといいなぁ。そしていつか小型水槽で上位をとってやりましょー!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑お気軽クリックしてくれると順位が上がって更新頻度が上がるかもしれません。よろしくお願いします!



posted by katoget at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 淡水の話題
この記事へのコメント
こんばんは。
え!?こんな仕上がりの素晴らしい作品が670位!?とても20cm水槽には思えません。どうやって順位を決めているのでしょうか。。その基準をお伺いしたい・・・。
Posted by masafi1015 at 2013年08月11日 22:19
こんばんは。
凄いインパクトですね。
順位なんかどーでもよくなってしまうような気分。
来年は更に上を目指す楽しみが出来ましたね。
お互い頑張りましょう!!
それでは。
Posted by aquafox at 2013年08月11日 22:38
手前のお魚の大きさもあってかものすごい奥行きにみえるんですが20cm?!
すごい!!!
Posted by ょ at 2013年08月12日 11:29
masafi1015さん
うわー!とっても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます!
レイコンはあくまでレイコンとしての美意識がありますから、ちゃんとそこも意識しないといけないんでしょうね。
Posted by katoget at 2013年08月12日 22:53
aquafoxさん
おひょー!ありがとうございます。
今回は自分の趣味を前面に出して作ったので、そう言っていただけると自信がつきます!
上位の方を見るに、やっぱり完成度が重要だと確認しました。
来年もお互いがんばりましょう!
Posted by katoget at 2013年08月12日 22:57
ょさん
ぶぎぇぇー!ありがとございます!
奥行き結構あるように見えますよね。
何が理由か自分でも良く分かっていないです。
来年は60cmキューブに見えるようなレイアウトにしたいですわ。
Posted by katoget at 2013年08月12日 22:59
レイコンお疲れ様でした!
小型水槽でこのド迫力レイアウトは物凄いです。
奥行きが物凄くて全然小型に見えないw
Posted by えは at 2013年08月13日 15:01
えはさん
お疲れ様でしたっ!!
いやー、皆さんの前で出すって言わなかったら、逃げてましたよたぶん。
迫力出てますかー!うれしー!
小さい水槽ってばれないレイアウト、考えます!
Posted by katoget at 2013年08月14日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72318117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック