2013年01月27日

沢山のお客様と、お宅訪問スペシャル

IMGP8205.jpg

先週、加藤水槽第一本社ビルにお客様がたくさんいらっしゃいましたー。そしてお宅訪問もしちゃいました。

私は水槽を作っていますが、水槽って一度セットしてしまうと持ち運びできないですよね。うちの水槽は小さいのばかりだけど、それでも人に見せることができない!せっかくカッコ良い水槽目指してるのに人に見せることができないのはなんとももどかしいものです。ですので水槽目当てでうちに来てくれる人、大歓迎なのです。

そんで先週は、CAJのボスのタナカカツキさん、人気ブロガーのよつばさん、ライターのオオチさんが遊びに来てくれました。来て早々、俺が手に取ったガラス容器が粉砕したハプニングもありましたが、水槽だけでなく、色んなものに興味を持ってくれてとっても嬉しかったです。詳しくはよつばさんのブログ、四つ葉加工の水草水槽にすっごいナイスな記事を書いていただいているのでぜひそちらをご覧ください!カツキさんの京都精華大学水槽楽部の水草ブログにも簡潔でナイスな記事を書いてもらっているので、一見の価値ありです!

そして、加藤水槽見学がそろそろ終わるってころ、ひょんなことから27Lさんご夫婦のお宅に行くことになりました!27Lさんといえばご夫婦そろっての人気ブロガー。旦那さんが27Lを、奥さんがはな日和を書いていらっしゃいます。家がめっちゃかっこよくて前からずっと行ってみたかったんです!

IMGP8220.jpg

IMGP8218.jpg

なんていうか、家なんですけど、カフェなんです。ブログでは見てたけど、やっぱめっちゃかっこいい…

IMGP8212.jpg

そしてコレ、27リットルの30キューブと水草電球!コレが見たかった!詳細はこちら。思ったとおりかっこ良すぎる…欲しい…作ろ。

IMGP8222.jpg

あ、このおしり!

IMGP8225.jpg

はな日和のはなちゃん!!!なんというかわいさ!悶絶しそう。あまりにかわいいので追いかけまわしたらこの怯えよう… はなちゃんごめんなさい。

IMGP8232.jpg

カツキさん、めっちゃ男前っす。

IMGP8237.jpg

たくさん見学させてもらって27Lさんのお宅を後にします。超かっこいい家でした!おじゃましましたー。はなちゃんまたねー。

そしてまたひょんなことから、27Lさんご夫婦がそのまま加藤水槽本社にいらっしゃることに!本日2組目のお客さんになりました。27Lさんご夫婦には水槽をたくさん見てもらった後は、我が家のもう一つの名物、鉱物コレクションもじっくり見てもらいまして、その後ラーメンを一緒に食べました。おいしかったですね!

そんなこんなで、とても充実した日でした。こんな感じで家にお客さん来てくれるの大歓迎です!訪問するのも大好きです!加藤水槽本社行きたいーとか、加藤さん来てーとかありましたらお気軽にお声をかけてくださいね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
お気軽クリックをよろしくおねがいします〜。


posted by katoget at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんは〜!
先日はお邪魔しました〜〜^^
盛りだくさんで楽しかったです〜〜〜。
あの後、加藤さんの大好きなラーメンを27Lさんご夫妻と食べれてよかったですね!
あの辺りにいきつけの美味しいラーメン屋さんがあるのですか?
今度はみんなで鍋しましょうね〜〜〜!
Posted by よつば at 2013年01月27日 21:03
あら!よつばさん!
コメントありがとうございますー。
ラーメンは俺のソウルフードっす。27Lさんご夫婦とは、俺も大学時代良く食べにいったラーメン小川に行きました。ちょっとした有名店です!んまいです。

鍋やるときは材料バッチリ揃えてお待ちしますよっ!
Posted by katoget at 2013年01月28日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61750696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック