2012年12月26日

アクア忘年会〜Shinoppi DE Aqua編〜

残すところ今年もあと少しですね。えーっと、当初は海水の記事の予定でしたが、先月からアクアな忘年会にいくつか参加させてもらえたので、その報告をしちゃいます!

今回はShinoppi DE Aquaの忘年会です。シノピさんは流木や石の取り扱いがものすごいお店です。即興レイアウトコンテスト、大抽選会、プレゼント交換などイベント山盛りのパーティー忘年会でしたねー。抽選会では私は残念賞だったものの、メンテナンススタンドツリー、メタハラ、アクアスカイなどのADAの高級品が参加者の方々に当たっていました!鼻血もんの大盤振る舞いですね。来年は俺も高級品を当てるぞーげへへ。

プレゼント交換では私は小さな試作品の水槽を出しました。加藤水槽は売ってないので、人に譲るのは実はコレが初。まだまだ試作品で、しかも超小さいので相当維持にコツがいるその水槽が当たってしまったのは、クリプト懲りろの陽太さん。こちらの記事に私の水槽の写真も載せてもらってます。陽太さん無理せず遊んでみてくださいねー。蓋は今度送ります!

そしてプレゼント交換で私が貰ったのはアクアギャラリーギンザのムラセさんからレア水草の盛り合わせ!

01.jpg

カンボジアケヤリ!

02.jpg

ミクロソリウムウェーブナロー!

03.jpg

ルドウィジアピローサ“テキサス”!

04.jpg

エキノドルスオパークスイボレ!

05.jpg

ミクロソリウムワイルドトライデント!

06.jpg

エリオカウロンSPミオススター!

以上、すごい量です。水草の名前間違えてたらごめんなさい。総額いくらなんだろうコレ…ドキドキ。ムラセさんありがとざいやしたー!そんでもってシノピさんお疲れ様でしたー!

次回も引き続き忘年会特集、次はAn aquarium編です!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
良ければボちっとおねがいします!

posted by katoget at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61044164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック