2012年01月26日

あきましておめでとうございます。

IMGP5733.jpg

開きました!
これがお正月に言えたらどれだけ良かったか。まだ1月なのでギリギリセーフということでご了承下さい。

昨年のクリスマス、黙々と金魚鉢に穴を開けていて、ふとした油断からバキっと。大き目の特殊な金魚鉢だったこともあり、予備などなく、設計から全部やり直しかと思われました。ふてくされてファイアーエンブレムに没頭することもありました。しかし、購入したお店にもしかしたらまだ在庫があるかもしれないと確認した所、あと1つだけ同じ大きさのものがあるということで感激。無事取り寄せて、本日穴あけを無事完了できました。

開けてみて改めて思いましたが、金魚鉢の底はむちゃくちゃ厚い。これは大きめの金魚鉢ということもあり、1番厚いところは2cm以上ありそうでした。薄い方が割れたりするので穴空けるのは難しかったりしますが、こうぶ厚いと時間が相当かかるので2つ開け終わった頃にはへとへと。しかも1度割ってるし、もう予備がないし超ビビリました。やれやれ。

この水槽の完成はいつになるかしら。たぶん3月ごろには完成するかなーと思いますのでどうぞお楽しみに!

posted by katoget at 21:24| Comment(0) | 制作関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。