2012年01月04日

割れましたがおめでとうございます。

名称未設定-1.jpg

正月三が日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます!
今年も加藤水槽をよろしくお願いします!

写真はインドネシアの縁起物、割れ金魚鉢でございます。
ウソです。割ってしまいました。
新年早々なネタですが、割ったのは忘れもしない昨年のクリスマス。黙々と穴あけ作業に専念していたんですが、少し無理な力をかけてしまい、バキッ!っと。それ以来開き直って黙々とファイアーエンブレムに専念しています。今度の水槽は土台と金魚鉢をセットで設計したので、この金魚鉢がだめだと非常に困ってしまいます。特殊な金魚鉢なので下手すると全部作り直し… まぁ、ファイアーエンブレムが終わってから考えましょう。

さて、割れたのは残念ですが、今年はこれ以外にももう1つ水槽を作る予定があり、色々と面白いものが発表できると思います。ホームページもいつも通りチンタラですが充実させていきます。

そして今年一番の目標は、加藤水槽でライセンス契約をとることです!私の特許を使って水槽を作っていただけそうなメーカーさんや会社さんを探してどんどんアプローチしていこうと思います。どうなるだろうかー。もし契約していただけるところがあって、水槽が市場に出たら、もう、最高に嬉しいんですけどね。

そんな感じで水槽割れながらも、夢いっぱいの新年です。そしてしばらくはまだファイアーエンブレムをして過ごします。
重複しちゃいますが、今年も加藤水槽、どうぞよろしくお願いします!

posted by katoget at 22:20| Comment(0) | 制作関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。