2017年01月25日

27日のテレビにちょっと出ます

IMG_8001.JPG

テレビにちょっと出ます。とっても嬉しいです。

番組名は『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
テーマは【家庭の不用品を誰もが欲しいアレに!劇的リメイクSP】だそうです。
テレビ東京系列で明後日の27日金曜日の20:54分から1時間です。日本全国7チャンネルで見れると思います。結構前半に出ると思います。写るのは5分か10分かわかりませんが、暖かく見守ってくれると幸いです。

私は『時代遅れのパソコンを癒しのインテリア』のヤツを担当しています。番組の性質上、何を作るかは番組終了時まで秘密です。

IMG_7806.JPG

卓球の水谷隼選手ではなく、ギター侍こと波田陽区さんが朝から家にロケに来てくれたり、

IMG_7895.jpg

テレビ東京のスタジオまで行っちゃったりしました。

撮影、すっごい大変でした。その辺は放送終了後にちょっとウラ話を書かせていただこうかなと思っています。

私、加藤水槽は今まで色んな物を作ってきましたが、その結果、番組制作会社の方からお声をかけていただいた、って感じです。

06.jpg

こんなのや

04.jpg

こんなのや

05.jpg

こんなのや

03.jpg

こんなのや

IMGP8145.jpg

こんなのや

02.jpg

こんなのや

01.jpg

こんなのや

IMGP5936.jpg

こんなのを作ってきましたね。

最近は

IMGP7332.jpg

こんなのとか

IMGP853304.jpg

こんなのとか

IMGP861901.jpg

こんなの作ってましたね。

こんな私が時代遅れのパソコンを一体何にリメイクするんでしょう…想像もつきませんね。番組の性質上、こればっかりは言えませんのでご了承ください。勘のいい人は気づいちゃうかもしれませんが、放送終了後まで内緒にしておいて下さい。

私は家にテレビが無いので見れませんが、完成品も製作風景も面白いと思いますので、皆さんは是非見てみてくださいね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしていただけると多少モチベーションが上がって、更新頻度が上がります。よろしくお願いします!



posted by katoget at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178546521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック