2016年04月28日

ランプ水槽でテレビにラジオ

IMGP7675.jpg

先月アップしたランプ水槽、とっても反響がありました。ねとらぼイロリオのようなサイトに記事にしていただいたりもして、ちょっとした有名人気分。この他にもなんか外国のまとめサイトとかにまで載ってたり、なかなか刺激的でした。

最近は勢いも落ち着いてきたかなー、と思ったらなんとテレビにランプ水槽でました。

IMG_4215.JPG

番組は有名なNEWS ZERO。出た時間は超短かったけど、それでも嬉しいもんです。

これで勢いも打ち止めかなーと思ったらラジオに出ることになりました。文化放送の『福井謙二グッモニ』です。

Cg-AnbcW4AM0u8L.jpg

なのでランプ水槽と一緒に出張です。

ChAQgw2VEAAHZMH.jpg

ランプ水槽と一緒に文化放送へ着きました。出演を待ちます。

IMG_4212.jpg

あーこれがラジオ局か。テレビで見たことあるなー。

011111.jpg

あ!奥に福井さん!料理の鉄人大好きでしたー!!

ということでおこがましくも加藤水槽がランプ水槽について10分ちょいお話させていただきました。

IMG_1787.JPG

IMG_1797.JPG

福井さんも水谷さんも流石プロの技、ラジオで水槽ってどーなの?って思っていましたが、すごく魅力的に伝えていただきました。本当にありがとうございました。

ラジオ聞いてない方、今まだポッドキャストで無料配信してるので是非聞いてみてくださいね!コチラの27日のが私の出演した日です。コチラ。たぶん5月2日か3日までしか聞けないので、今聞いてね!
この日のグッモニのブログにも加藤出てます。このブログ

そんなこんなでランプ水槽にまつわる最近の近況報告でした。

ChAcK25UcAMh3hW.jpg

サインもらっちゃった。ゲヘヘ。よく見たら福井さん日付間違えて27日なのに17日って書いちゃってる!ゲヘヘ。

そういえばラジオの最後に『次回作はストーブ』とか言ってますが、ストーブ?って感じしませんか。特に若い人は、ストーブなんて窓小さいし、水槽に向いてないんじゃって思うんじゃないでしょうか。いやいや、こんなストーブあるんです。

IMGP7708.jpg

IMGP7701.jpg

右がストーブです。左が私がよく使うハリケーンランタン。どうです。水槽になりそうでしょ。つーかまるででかいランプ!

これがいずれ水槽になると思いますので、その日をお楽しみに。またテレビ、ラジオに出れるといいなぁ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしていただくとランキング上がって、多少モチベーションも上がって、製作速度も上がります!


posted by katoget at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
やはりメディアがほっときませんね〜
次元が違いますね〜

アルコールいれて、シュコシュコして点火するストーブですね♪
温かみが好きです
どう変わるか楽しみ♪
Posted by いぼ仙人 at 2016年04月29日 10:29
わあ!
ラジオおめでとうございます!
これからも、応援しています!
Posted by ホーリーケン at 2016年04月29日 13:47
いぼ仙人さん
このストーブがどういうもんかは全然知らないんです。アルコール使うんですか。
色んなメディアにアクアリウム出るのはいいことですね。
Posted by katoget at 2016年05月21日 23:57
ホーリーケンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。もしかしてポンカンさんですか?
Posted by katoget at 2016年05月22日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175084225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック