2014年12月07日

コンテスト1124位の水槽!

お待たせいたしました。
もうとっくに時期は過ぎましたが、私の今年のレイアウト水槽、発表いたします!

IMGP4286.jpg
(C) 2014 AQUA DESIGN AMANO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

これです!サイズは相変わら20cmキューブ。正方形に合うレイアウト…を考えた末、頭がぐるぐるしてきたので、ぐるぐるしたレイアウトになりました。

IMG_3337.jpg

以前の記事でも書きましたが、捨てられていた観葉植物の根をもとに、とりあえずイメージしたものを組み、

IMGP2822.jpg

なんとなく水草と人工芝でレイアウトを確認し、

001.jpg

仲間達の意見を聞き、赤ペンを入れてもらい、

IMG_3904.jpg

小さい小さい水草を巻きつけ、アヌビアスナナプチは大きすぎるので葉の輪郭を切り、

IMG_3918.jpg

複数の照明を当てて撮影を行いました。

意見をくれたり水草を分けてくれた方々、良い結果は出せず申し訳ないっす!そしてありがとうございました!

それでも加藤は小型キューブでいきます!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしてくれると順位が上がってうれしいです!


posted by katoget at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 淡水の話題
この記事へのコメント
これ20キューブ?!
もっと大きく見える!
って思っていたら
手のひらサイズの流木。
小型キューブは色々制約ありますね。
来年も更なる飛躍、応援しております。
Posted by 双子 at 2014年12月08日 14:49
スゲー!20cmとは全然見えません!
レイコンかー、来年は挑戦してみよっかなー。
Posted by mt0827 at 2014年12月08日 17:56
双子さん
そう言ってもらえると嬉しいですー。いつかは大型水槽よりカッコ良いレイアウトを小型で作れるようがんばります。
Posted by katoget at 2014年12月08日 21:54
mt0827さん
ありがとうございます!キューブや小型水槽でも、参加するだけでも楽しいもんですから是非!
Posted by katoget at 2014年12月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106219260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック