2019年05月14日

AQUA-U Black販売します!(完売しました!)

IMG_4498.jpg

AQUA-U BlackがGEXオンラインショップで限定発売されます!

と、宣伝する予定でしたが、なんと予約開始2時間で予約数量が完売するというハプニングが起こりました。黒いだけじゃなくて、樹脂の上からさらに黒い塗装をしている特別仕様だったのですが、あっという間に予約数量完売しまして、楽しみにしていた方、購入希望だった方、申し訳ありませんでした。でも正直嬉しいハプニングです。既に販売は終了していますが、せっかくですのでちょっとだけ紹介します。

ちなみに公式サイトはコチラ

まず、メイン画像になる水草レイアウトです。

IMG_5542.jpg

最初に流木を選びました。大まかなイメージを決めたら、流木に水草を活着させます。

IMG_4479.jpg

こーんな感じ。流行の種を使いました。ちょっと流木が隠れすぎちゃいましたね。また、群生が感が出したかったのでウォーターマッシュルームを育てました。

IMG_4485-(1).jpg

その状態を元に、フォトショップで完成のイメージを加筆しました。このイメージにレイアウトを仕上げます。

D6NbxqXU8AEhRUd.jpg

こんな感じにして完成です!黒い水槽と黄色いお魚、みたいなのを表現したいなぁと思って作成しました。

image1_fish_20782b_3.jpg

また、既存のAQUA-U whiteは緑の絨毯だったから、違うタイプの水草レイアウトにしたかったんです。

そして、海水のレイアウトはこんな感じにしました。

IMG_4511.jpg

海水だけど、底砂を黒くしました。かなり珍しいレイアウトかなと思います。たまにはこういうのもいいですよね。

こんな感じのAQUA-U Blackでした。購入された方は激レアですので、是非色んなところで自慢してくださいー!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしていただけると多少モチベーションが上がって、更新頻度が上がります。よろしくお願いします!



posted by katoget at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 水槽