2016年12月31日

2016年の加藤水槽

2016年も残すところ数分。さぁ今年の加藤水槽を大急ぎで振り返ってみましょう。

【1月】
IMGP7124.jpg

ランプは水槽なんじゃね?と、世迷い事を言い始めて、ランプをどんどん集める。

【2月】
IMGP7166.jpg

ランプにLEDと植物を組み込んだ「植物ランプ」を作る。

【3月】
IMGP7332.jpg

「ランプ水槽」を完成させる。バズる。

【4月】
IMG_1787.JPG

バズってラジオとかテレビとかに出る。

【5月】
IMG_4459.jpg

ランプ水槽売ってくれないし作れないし困ると言われ、簡易版のランプ水槽の作り方を考える。

【6月】
IMG_5522.jpg

何を思ったか黙々とビンを切り始める。

【7月】
IMGP7880.jpg

恥ずかしいけど930位の水槽を公開する。

【8月】
IMGP853304.jpg

ランプ水槽パート2を作る。

【9月】
IMGP861901.jpg

京都府立植物園で展示することになったので、ストーブ水槽を急遽こしらえる。

【10月】
IMG_653303.jpg

京都府立大植物園で展示をする。

【11月】
IMGP8854.jpg

床の間に観葉植物を詰め込む。

【12月】
IMG_7806.JPG

波田陽区さんがうちに来る。

こんな感じでした。波田陽区さんのことに関してはまた今度、詳細お伝えします。とても楽しい2016年のでしたー。

来年もバズるといいな。2017年も加藤水槽をどーぞよろしくお願いします!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしていただけると多少モチベーションが上がって、更新頻度が上がります。よろしくお願いします!


posted by katoget at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他