2016年08月12日

レイコン2016、作品と順位!


水草レイアウトコンテスト
930位でした。

それでは出品作品のお披露目です。

IMGP7880.jpg

作品名「林に差し込む光」
水槽サイズ:20cm×20cm×20cm
水草:キューバパールグラス、ニューラージパールグラス、他
魚:ボララスブリジッタエ
※出品作品とは違う写真です。

今年のはかなり自己評価が低いです。こんなの出品してしまい恥ずかしい!因みに2013年670位、2014年1124位、2015年887位、そして今年は930位ですから成長していませんねー。

2013年の出品作品はコチラ
2014年の出品作品はコチラ
2015年の出品作品はコチラ

次の課題は、もう少し!レイアウトに時間をかけること。『水槽小さいし、こんなもんかな』って考えがバレバレなのが、自分でも嫌。来年こそは、『早めに楽しく、作って確認』を標語に、小型水槽日本一を狙います!

俺、こんなですから、小型水槽しかない人も、レイコン出したことない人も、安心して来年は一緒に出品して恥かきましょー!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑クリックしていただけるとモチベーションが上がって、来年の順位が上がります。よろしくお願いします!

posted by katoget at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 淡水の話題