2014年03月01日

オフ会前夜祭

加藤:本日はお客様を二人お招きしています!SUSさんと333ばんきんさんです!

SUS:はい!何を言えばいいんだろう!?今日は面白い水槽をたくさん見させてもらいました。

加藤:社交辞令ですねー!

333ばんきん:朝から6L目なのでもうべろんべろです!酔っ払いブロガーですから!

加藤:酔っ払いですねー!

ーーー−−−−

加藤:今回はリアルタイム更新です!お二人にお話を伺います!今回画像無しです!では実のあるアクアリウムトークをしていただきましょー!

ばんきん:じゃあその前にビールをおかわりしてもいいですか。

加藤:持ってきます。

ーーーーーーー

加藤:さて、お二人のアクアリウム暦はどれくらいでしょうか?

SUS:4年ですね。

加藤:意外に短いですねー。

SUS:そのとうりでございます。

加藤:なんかないですかね?

SUS:小型水槽が多いので立ち上げの回数は多いです。同じことをアクアライフの人にも聞かれました。

加藤;ではばんきんさんは?

ばんきん:2年未満なんですよねー。

加藤:え、意外と短いですね。

ばんきん:中学のときにベアタンクでアロワナを1匹飼ってて、それ以来ですねー。60cm水槽なのに45cmまで大きくなっちゃってエライことになりましたね。

加藤:悲惨ですね。

ばんきん:水槽が割れて部屋がびしゃびしゃになって教科書が全て台無しになって悲惨な1年を過ごしました。

加藤:悲惨ですねー。

ばんきん:加藤さんはどうなんですか?

加藤:私は大学3年から続いてるんで、もう10年くらいですねー。

ばんきん:ホームページはいつからですか?

加藤:特許とる前から作ってたので、たぶん5年位前からかなー。わかんねーっす。

SUS:私は4年くらい前からしってますよ。

加藤:あ、ホントっすか。

ーーーーーーー

加藤:このメンバー、私的にアクアリウム界の中でもクラフトマンが集合したって感じで超嬉しいんですけども、アクアリウムとクラフトについて、どう考えてますか?

ばんきん:できないじゃなくてやってみて欲しいですね!失敗しても糧なので失敗を恐れずにやって欲しいなと思います。やって欲しいなー、ためしに。

加藤:ためしにがひらがなになってますけどいいですか?

ばんきん:酔っ払ってるからちょうどいいです。

加藤:SUSさんはどんな感じでしょうか?

SUS:えーと、いいですか?あのー、簡単なのからやってくれれば楽しいんじゃないかなーとおもいます。

加藤:おもいますがひらがなですけどいいですか?

ばんきん:酔っ払ってるからちょうどいいです。

SUS:私は呑んでないですが。

ーーーーーーーー

加藤:では、締めの言葉を。せーの…

3人:超ハッピー!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑大変な記事ですが、是非お気軽クリックよろしくお願いします!


posted by katoget at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | その他